どちらがRUNRojerのもの? | always love

always love

송원근(RUN)が大好き♥

RENTの公演は、あと5日間で終わり・・早いですね・・。

京都の宮から、RUN君も走り抜けた日々だったでしょう・・。

千秋楽のトリはRUN君!!

見に行きたかった・・。


これから行かれるRUN君ファンの方もおられるでしょう宝石紫

千秋楽の様子など教えてくださいね♪



さて・・この写真。

RojerとMarkがRENTを歌い後半に客席に投げる 「退去命令」の

チラシですサーチ

運よく私の席の後ろに両方飛んできて転がっていました。

(後ろの席の方は拾う気なし・・よかったわ)


Kさん Yちゃん 私が持ち帰らせていただきました。ありがとう♪


さて~~どちらがRUN君が投げたものでしょう~~?

この日のMarkはブライアンさんです♪

Twitteを見ている方は正解はご存知かもしれませんね~ダイヤ



Dear RUN

永久保存版!!

パネルにいれようクラブ