前回、訪問した際 は

 

 

1分も咲いていない状態で

花見気分を存分に味わえなかったので、

 

また行ってきた!!

(実際行ったのは1週間ほど前のこと、時差ブログ)

 

今回は久しぶりにちび助のサッカーの

送り迎えを仰せつかったので

空き時間を活用してチャリンコをぎこぎこ漕いで行ってきた。

 

送ってから迎えに行くまで

3時間あるから余裕、余裕。

逆に余裕過ぎて練習終わる30分前には

お迎えポイントに到着して待つ羽目になってちょー寒かった(>_<)

 

そう、この日は風も強くて。

 

風が強くて前に進まず、悪態を尽きながら行った先には、

 

…、ええやん🙆

 

 
この記事があがる頃が満開に近いと思うねん。
今年は酒飲みながらの花見できるんかなぁ。
 
で、追記しちゃうけど
昨日も行ってきたので(ほぼ)満開状態の河津桜も
ついでに貼っつけておこう。
(パッと見、一週間前と違いが分からん…、
けど人の数がめっちゃ増えてたから前週より満開なんやろ)
 
 

いつもありがとうございます。
更新の励みになります。応援ポチお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ