淀の河津桜。

2月中旬ごろから見頃を迎える桜。


足首ヌケヌケ病(着地で力が入らずカックーンってなる)で
まともに走れないのでお散歩やで。
片道15kmくらいあるんやけどな。
お散歩の域を越えてる気がしないでもない。
(山崎から抜けたらもうちょい距離は短そう)
(この日の散策で道は把握したので効率的に行けるはず)

歩いたり小走りしたりしながら
たまに迷ったりしながら
(たぶん)河津桜の名所的な淀水路に到着。

…、むむ!?
全然開花してない😫


つ、蕾や。問答無用の蕾や!

ちょっとしょんぼりしながら水路をてくてく歩く。

あっ!
一本だけはやとちったヤツがいた😍
咲いてる咲いてるー!
(一本だけだったので「まさか梅じゃなかろうな!?」と疑った)

接写!

家に辿り着くまでに4時間ぐらいかかった。
長旅であった。

また見頃の時期に俺散歩しよう。

 

いつもありがとうございます。
更新の励みになります。応援ポチお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ