ハシルホ走る堀田です。





昨日のブログ記事はたくさんの人がアクセスしてくださったみたいでありがとうございました。


ランキング二桁になってました。




ありがとうございます!!!








話は変わって、





アレ作ってみたいんですわ。









干し芋。




ランナーなら干し芋ですよ。


甘いもの食べるなら、食物繊維のあるものと糖質を摂ると良いと聞いてね。


早速検索だけはしてます。


https://ameblo.jp/tamagoland/entry-12713328532.html



炊飯器でできるんですって。




オーブンはないからトースターでもいけるかな?





最近は少し意識高くなって、お菓子食べるよりも

ジャガイモをチンしたり、かぼちゃ炊いたり、お菓子買うよりパウチのクリ買ったり、ハイカカオのチョコレート食べたり....


でもメロンパンだけはやめられへん😓




いいよねー。

いいよねー。


この世の美味しい食べ物メロンパン。







干し芋作ってみよう!





メロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパン




今朝のラン





昨日の疲労感。



ペースもゆっくりでした。




今日は




虹の湯🌈🌈


割引券が2枚あるので行ってきました。



あと1枚あるから年内に行っとこ。







明日も走ろう。