本日9月12日 LIVEです!!!! | Rum Shut Boo!羊の福襲

Rum Shut Boo!羊の福襲

Rum Shut Boo!(ラムシャットブー)の近況やライブ情報など恐ろしく不定期に更新する"のろまなブログ"と今はしておこう!!Boo!

みなさん

こんにちは!

金曜日で晴天!
気持ちのいい一日ですね!
地方では雨の勢いがすごい場所もあるので、
被害が少ないことを願います。。

さて、今日は待ちに待った第二回目のライブです!
RSB登場はトリ21時頃!

みなさんのご来場お待ちしております!!

今日はぶちかましていきます。

もう、生きていて最後のライブだと思ってぶちかまします。
一週間のうちに積もったモヤモヤ、日々の葛藤、ぜんぶ受けとめますので、ぜひ来てください。




<ライブ詳細>
9月12日(金)
「 Evoke the Emotion 」
OPEN 18:00_START 18:30
adv \2100_door \2400(1drink charge \500)

・ACT 出演者
◇赤い猫 http://akaineco.com/
◇cotla(from広島)http://cotla-web.com/
◇NumberClub  https://www.youtube.com/watch?v=TV7ZxmNU3l8
◇GiL-Nadia dropp http://gndropp.wix.com/gil-nadiadropp
◇Rum Shut Boo!  http://ameblo.jp/rumshub69/

※ラムしゃぶ出演は21:10~です!

会場:渋谷ギルティー 
住所:東京都渋谷区道玄坂1-17-6 プロスペクトB1F 
http://www.guilty.ne.jp/access.html
Tel:03-3770-1130


そして、今回チケットをご予約いただいた方、
また、当日やっぱり追い回す気になられた方には、(これ前回の引用!)
ラムしゃぶからの記念品をプレゼントいたしま~す!

※プレゼントの内容が変わりました~~!
何が出るかは当日のお楽しみ!!