サンクスコリ〜〜ズ!羊は満足じゃ!! | Rum Shut Boo!羊の福襲

Rum Shut Boo!羊の福襲

Rum Shut Boo!(ラムシャットブー)の近況やライブ情報など恐ろしく不定期に更新する"のろまなブログ"と今はしておこう!!Boo!

ブ~~ブ~~!!

羊なのに?

というわけで、テッペン回ってハイテンションな
ラムしゃぶ”ギター”のウケンです!

昨夜は、ラムしゃぶにとって一生に1度の2度目のライブ!
前回の緊張(緊張してましたよ…)はどこへやら?
かなり楽しくステージを放牧させていただきました!



まだ音源が無い故、いまいちピンと来ないと思いますが

1.毛皮のナタリー:千葉ちゃんのビートにノセられる曲
2.リアル最低バカ:何も考えないシンプルかつストレートな曲
3.あんな曲(カバー):エミューの歌が半端無く胸に突き刺さる曲
4.予期せぬセレンディピティ:何も考える余裕が無い早い曲。ベースソロがヤバし!
5.こんな曲(カバー):エミューの意外な一面が見れる曲
6.HALU:混沌、光、未来がうねってる曲!

こんなメニューでございました!
30分と言う短い時間ではありましたが、
また一歩、ラムしゃぶの進むべき道を見つけられた気がしました!

それもひとえに見ていただいている方たちの笑顔!
そこから得た何かを糧にこれからも頑張りまふ!

次はいつ野に放っていただけるかしらん?(他力本願)
その日までバイバイ!