さぁ〜〜〜!頑張ろ! | Rum Shut Boo!羊の福襲

Rum Shut Boo!羊の福襲

Rum Shut Boo!(ラムシャットブー)の近況やライブ情報など恐ろしく不定期に更新する"のろまなブログ"と今はしておこう!!Boo!

コリーズの皆様!

すっかり自ら放牧に走りました・・・。
ラムしゃぶギター担当のウケンです!!

他のメンバーもかなり遠~~~~くへ言ってる模様!!

さてさて、いよいよ今週に迫って来た
ラムしゃぶライブ"ステージ2!"



前回同様、今回も口数少なくクールにいくのか?
それとも喋り倒して1曲減らすか?

それは勿論後者!!

さらに、前回からまた進化するべく
新たな曲も演奏します!!

しかしながら、ラムしゃぶは
メンバー全員が趣味も生活スタイルも違う?

う~~ん、あまり知らない!!
のですが、

とにかく頭の中の自由度が高いので
これが素晴らしい化学反応を産み出しているのです!

そんな雰囲気が伝わるような演奏をお届けしたいと
思いま~~す!!

さぁ、自分も頭の回転を早める為に
お腹にモナカを入れて~~!


もう泣かないぞ~~!

メェ~~!!(笑)

<ライブ詳細>
9月12日(金)「Evoke the Emotion」
OPEN 18:00 START 18:30
adv \2100 door \2400
1drink charge \500
・ACT

出演者
◇赤い猫 http://akaineco.com/
◇cotla(from広島)http://cotla-web.com/
◇NumberClub  https://www.youtube.com/watch?v=TV7ZxmNU3l8
◇GiL-Nadia dropp http://gndropp.wix.com/gil-nadiadropp
◇Rum Shut Boo!  http://ameblo.jp/rumshub69/

※ラムしゃぶは2度目にしてなんとトリを努めます!
出演は21:10~です!

会場:渋谷ギルティー 
住所:東京都渋谷区道玄坂1-17-6 プロスペクトB1F 
http://www.guilty.ne.jp/access.html
Tel:03-3770-1130


そして、今回チケットをご予約いただいた方、
また、当日やっぱり追い回す気になられた方には、(これ前回の引用!)
ラムしゃぶからの記念品をプレゼントいたしま~す!

※プレゼントの内容が変わりました~~!
何が出るかは当日のお楽しみ!!


ちなみに、前回記念品だった缶バッジは、今回300円にて販売致しま~~す!


チケットの予約方法:
直接お店にお電話していただくか、
ラムしゃぶチケット予約センターまで、
件名に”チケット予約” 本文には、お名前、電話番号、予約枚数を明記の上、
メールにてお申し込みください。折り返しご連絡させていただきます。

メールはrumshutboo@gmail.comまで!

まだまだまだまだ間に合いまっせ~~!