無駄な買い物 | しらぽんBlog

しらぽんBlog

♡Abby♡ ☆Ace☆ ♡Funny♡
3匹のトイプー多頭飼い中♪

2010年 犬と子育てブログ わんわん×KIDSとして始めました
その後子供も成長、犬とアクアリウム、旅行と趣味の備忘録となりました。

アクアリウムを始めてもうすぐ1年!!

いまだにエサの量が分かりません真顔


エサの食べ残しを減らすために

エサの時にはフィルターを切って

水流をなくす工夫をしてたけど面倒魂が抜ける


そんな時たまたま見つけたダウン





お店の人と「コレ探してたんですよー」

なんて金額も見ずにレジへ

¥3740 無気力ガーン


¥1200位の予想でしたが

後戻り出来ませんでした魂が抜ける


早速エサの時に使ってみたビックリマーク

︎︎ チームから

チーム

バカだとは思ってたけど😅

中に入って外に出る時

ジャンプして出る子までいます💦


ちなみに息子の玄関用でも試してみましたが、

ビビりなので逃げます🐟