ブセとゼンケリー | しらぽんBlog

しらぽんBlog

♡Abby♡ ☆Ace☆ ♡Funny♡
3匹のトイプー多頭飼い中♪

2010年 犬と子育てブログ わんわん×KIDSとして始めました
その後子供も成長、犬とアクアリウム、旅行と趣味の備忘録となりました。

留守にしてる間に

くぅさんちから来た

水上ブセの花が咲いてました✨


水上管理でも花咲くんですねおねがい


そして、

小金持ちな次男は京都でまたお高いブセを購入🌿‬

なんて読むのか分かりませんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪エッヘン

とりあえず水上管理しときたいけど、

これこのまま保管じゃダメかな❓❓❓


そしてうちのゼンケリーダウン


葉っぱ増えて大きくはなってるけど、

こんな葉っぱ多い❓

なんかイメージと違う🤔

またアマゾンフロッグピットみたいに

極小に育つのかな真顔

初めて育ててるからよく分かりません無気力