とうしても言いたい愚痴 | しらぽんBlog

しらぽんBlog

♡Abby♡ ☆Ace☆ ♡Funny♡
3匹のトイプー多頭飼い中♪

2010年 犬と子育てブログ わんわん×KIDSとして始めました
その後子供も成長、犬とアクアリウム、旅行と趣味の備忘録となりました。

エビのまとめ書くはずが、

どうしても言いたい愚痴が🤣


我が家に家事分担制度はありません真顔

周りにも自分でお弁当を作ってる旦那様が居て

すごーい😳って思いますが、

まぁ、出来る方がやればいいと思ってるので

特に不満はないのですがひらめき電球


一昨日と昨日留守にしてたんです


その前日に出張から帰った旦那と息子の

仕事着の洗濯物があったのですが、

一昨日は☔️

今日からまた出張なので

昨日洗濯するしかなく

数年ぶりに旦那が洗濯物を干すことに🧺🔆


うちの洗濯機はドラム式で乾燥機付き

浴室乾燥もありますが

タオル以外は外干しです👕👖🌀☀✨


使用してるのは


このクリップハンガー

コレって挟む所が片方が短いんですよね❗️


効率重視の私は短い方を向こう側に

物干し竿に挟みます❗️

(当たり前❓)

勿論外す時に手前に引くので引っかかりません。


ところがですよビックリマーク


今日洗濯物を干してる時、外そうとすると

引っ掛かるドクロ


うちの旦那嫌がらせなのかと思うほど

ほぼ全てのハンガーが

見事に逆に挟んでたんですよ魂が抜ける


それだけです…無気力

心の声でした𓂃🫧‪