京都に行こう! | しらぽんBlog

しらぽんBlog

♡Abby♡ ☆Ace☆ ♡Funny♡
3匹のトイプー多頭飼い中♪

2010年 犬と子育てブログ わんわん×KIDSとして始めました
その後子供も成長、犬とアクアリウム、旅行と趣味の備忘録となりました。

1泊で京都に居ました⛩ 

メインイベントは

葉加瀬太郎音楽祭2024

場所は上賀茂神社⛩ 

パワースポットで色んなアーティストの方を見られて

とても楽しい音楽祭でした😊

戦利品ダウン


今日は大阪に寄る予定だったのですが、

変更して京都を満喫しました🥰


アップココは大好きなおうすの里という

梅干し専門店で、今回も爆買い🔴

からのダウン

AQUA GARDEN KYOTO

韓国発祥のカフェです☕️

コケの生えてる水槽にうちのエビを入れたい🤣

BGMは小鳥のさえずり

素敵な癒し空間でしたラブ


そして💡

YouTubeでお馴染み

アクアショップ WASABIさんとこへ✨

どの水槽もピカピカ✨

生体は少なかったですが、珍しい水槽も❗️

アップOaseバイオーブやADA新作MINI_NA

アップそしてコレ💡

生スペリアラブ

やっぱいいなぁ飛び出すハート

シリコンないから永久的に使えるって

逆にコスパ良くない❓❓❓

水漏れの心配もないしグッド!

いつか…………いつか買う‼️

30cmで約19万ですが真顔


どちらのお店もとても親切で楽しくお話して頂き

ありがとうございました!!


他にも寄りたいとこありましたが、

時間切れでした😅