増えすぎ注意 | しらぽんBlog

しらぽんBlog

♡Abby♡ ☆Ace☆ ♡Funny♡
3匹のトイプー多頭飼い中♪

2010年 犬と子育てブログ わんわん×KIDSとして始めました
その後子供も成長、犬とアクアリウム、旅行と趣味の備忘録となりました。

増えるのはグッピーだけではなかった無気力

以前、レッドチェリーシュリンプを
5匹お迎えした時、全く増えず3匹行方不明
油断してまた5匹お迎えしたら
あらら凝視
エビだらけ🦐🦐🦐

これ以上増えるとマズイと思い
グッピー雄水槽と
グッピー雌水槽に分散したら

日に日に消えてく買ったばかりの
ポゴステモンヘルフェリー🌿‬




めっちゃ葉っぱ食べるやんガーン

ウォータースプライトも茎だけになってました🫥

 

ちなみに貝付きだったウォーターフェザーは

隔離で変色してたけど、

すっかり元気になりました💡


癒されるー❣️