ゾエア浮いてる | しらぽんBlog

しらぽんBlog

♡Abby♡ ☆Ace☆ ♡Funny♡
3匹のトイプー多頭飼い中♪

2010年 犬と子育てブログ わんわん×KIDSとして始めました
その後子供も成長、犬とアクアリウム、旅行と趣味の備忘録となりました。

今日で8日目のゾエア🦐


めちゃめちゃ浮いてますびっくり

前回もありました。


昨日はポツポツだったけど、

今朝は大量のゾエアが浮いてます🛟

まだ生きてますよグッド!

分かるかな❓



多分だけど、

脱皮と関係あるんじゃないかと💡

底のゴミを吸った時に脱皮した皮が

少しありました❗️


もしかして脱皮不全❓

脱皮の途中ならいいのですが真顔


昨日は底のゴミ取り換水だったから

ミネラル不足❓

とか思って足し水の塩分濃度

気持ち濃くして見ました😅


最近逃げ足早くて

スポイトで吸うのが一苦労です{emoji:627_char4.png.魂が抜ける}