映画 | ボディーメイク修行中店長ブログ~鬼の背中を目指して~
今日は僕が参加している、
犬猫みなしご救援隊の映画初日に行ってきました。



犬猫みなしご救援隊のHPはコチラ↓↓↓
犬猫みなしご救援隊

実は悲しい映画だと思っていて、正直あまり観たくありませんでしたが
笑いなどもあり、ボランティアの皆さんが日々頑張っている姿などがドキュメンタリーで描かれていて、観に行ってよかったと今は思っています。

そしてなにより嬉しかったのが、
犬猫みなしご救援隊代表の中谷さんにお会いできた事です。
テレビの中で見たまんまの、とてもパワフルでお茶目な方でした笑

下にリンク貼っておきますので
良かったら観に行ってみて下さい。


詳細はコチラ↓↓↓
映画「犬に名前をつける日」