こんにちはパー




横断歩道で信号待ちしてたら、何処からともなく犬犬の鳴き声が聞こえて来たので、「吠えられてる奴はどこの誰だよ」とマスクの下で笑っていたら、






私でした真顔(笑)





軽トラの荷台に乗せられていたその犬、目を吊り上げて、スゴい形相で吠えていたので、「私、アンタに何かした??」と問い掛けたかったんですが、犬から答えを聞けるわけもなく、そのまま信号待が変わるのを待っていたラミーですニヒヒ(笑)





ホント、何であんなに吠えられたんだろう・・・・ガーン





やっぱ、アレですかね。





私、猿年だから、犬猿の中ってやつで、あんなに吠えられたんですかね(笑)





「この猿猿!!なに、ボーッとつっ立っとんじゃ~~~~ムカムカ」みたいな(笑)





そんなわけないか(笑)





ま、そんな話は置いときまて(笑)





この間、しまむらで購入した、ファーのレオパード柄キーチャームをご紹介しましたが、ちょっと事情アリのミニリュックがあり、そちらの方にもファーのチャームを付けたくなったので、追加購入を考ていたところ・・・・。





セリアでこんなモノを発見~爆笑





ハンドメイド用の装飾ファーチャームキラキラ






セリアって、こんなモノまで売ってるんですね~チュー






感動~デレデレ(笑)






ということで、ちょっと自分でキーホルダー作りにチャレンジしてみようと、試しに購入してみたんですが、ちゃんと引っ掛けられる所が付いていて






ココに丸カンを付けて、キーホルダーパーツと繋げれば良いだけなので、簡単に作れました飛び出すハート







で、早速、ワケありのミニリュックに付けてみたんですニコニコ






直径約5センチの中サイズを買ったんですが、ミニリュックにちょうど良いサイズで、くすみピンク??の色も良い感じ~ハート






ミルクティーっぽい色と迷ったんですが、くすみピンクにして正解でした爆笑






ちなみに、このミニリュック。






昔、知り合いのおばさん母娘からいただいたモノで、EASTBOYのモノむらさき音符






まぁ、EASTBOYというと、学生やヤングなイメージなんですけど(笑)、このミニリュックのデザインなら、大人女子でも使えるかな~とずっと愛用していたんですが・・・・。






うっすら、メタリックっぽい赤い塗料みたいのが付いちゃったんですよ~チュー






矢印付けてみましたが、わかりますか・・・・?




パッと見はわからないんですが、光の加減でメタリックの赤が浮き上がるんですガーン





いつ何処で、何の塗料が付いたのかもわからなくて、仕方なくそのまま使っていたんですが、このファーチャームでちょっとは隠せる・・・・というか、誤魔化せると思うので、もう安心~照れ(笑)





ルンルンで背負えます音符(笑)





今回は塗料を隠す目的で作ったので、ただのシンプルなキーホルダーにしましたが、何かチャームをプラスしてもオシャレですよね飛び出すハート





また、追加で作っちゃおうかなニヤニヤ(笑)








*前回の記事はコチラ☆
*しまむらのキーチャームの記事はコチラ☆
*アメトピ掲載記事はコチラ☆