こんにちはパー




おととい、セリアに行こうと自転車自転車で出掛けたら、銀行から車車が出て来たので、自転車を止めて出て行くのを待ってたんですが、日差しが眩しくて目を細めていたのに、車を運転していたイカツイおっちゃんは、自分が睨まれたと勘違いしたのか、なぜか丁寧に頭を下げて走り去って行きましたタラー





イカツイおっちゃんを睨むほどの度胸は、全然私には無いんですけどねガーン





でも、怖いおっちゃんじゃなくて、ホント、良かったです(笑)





で、セリアへ何を買いに行ったかというと、ちょっとクリスマスクリスマスツリーの雑貨が欲しいな~と思ったんですが、まだあまり出ていなかったので、今回は諦め、そちらはまた今度買いに行こうと思いますニコニコ





その変わり、今回購入したのが来年用の手帳音符





面倒くさがり屋のくせに、すでに購入済みのスケジュール用とは別に、体調用、ちょっとした購入品記録用のモノが欲しくなり、追加購入しちゃいましたニヒヒ(笑)






ウィリアム・モーリスは購入品記録用、空もよう手帳は体調用にですニコニコ






どちらも素敵なんですが、特に空もよう手帳の方、中の"○月"って書いてある所の写真が全部違うんですよ~爆笑






空の写真って、見ているだけで癒されますよね~照れ





ただ・・・・。





癒されるばかりで、面倒くさくなって、途中、手帳を書くのを投げ出さないか・・・・。






自分でもそこが心配です滝汗(笑)








*前回の記事はコチラ☆
*購入済みの手帳の記事はコチラ☆

*アメトピ掲載記事はコチラ☆