********************
********************

いつもご訪問ありがとうございます(*^∀^*)

そして、初めましての方は「ようこそ、ラミーの部屋 part.2へ☆」

このラミーの『ラミーの部屋 part.2』は、笑い話、オススメ、オシャレ&可愛いモノのご紹介・・・・などなど、話題盛りだくさんのブログになっております(≧∀≦)

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いしま~す♪

********************
********************



こんにちはパー




って、それは置いといて(←挨拶を置くな)、わたくし、すっかり忘れてました真顔




しまむらで購入した、もう一枚のストライプシャツのコーデ滝汗




たぶん・・・・、アップした気でいたんでしょうね・・・・ガーン




ホント、歳取るってイヤだわチーン




という事で、アップします~~~チュー






このコーデで着たモノはコチラキラキラ




HKコラボのストライプシャツとフォトプリントTシャツニコニコ




ネックレスは以前購入したnon-hedgeです音符





ストライプシャツの色が爽やかなので、クールに決めてみましたニヤリ(笑)





後ろはこんな感じで、






しっかり腰周りとお尻をカバーしてくれますむらさき音符




袖は七分くらいですが、生地が薄めで透け感があるので、涼しげなのがグ~グッ




今の時期、よく行くスーパーの店内が全体的に冷え冷えで寒く感じるので、パッ羽織れるし、このストライプシャツは重宝する一枚になっております爆笑









*前回の記事はコチラ☆

*ストライプシャツの記事はコチラ☆

*アメトピ掲載はコチラ☆