********************

********************

いつもご訪問ありがとうございます(*^∀^*)

そして、初めましての方は「ようこそ、ラミーの部屋 part.2へ☆」

このラミーの『ラミーの部屋 part.2』は、笑い話、オススメ、オシャレ&可愛いモノのご紹介・・・・などなど、話題盛りだくさんのブログになっております(≧∀≦)

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いしま~す♪

********************
********************




おはようございますパー




どうにかもう一枚のストライプシャツの編集を終えたラミーです笑い泣き




で、そのシャツの写真がコチラカメラ







購入したシャツは、何かと縁があるHKコラボです飛び出すハート(笑)




お値段は、



¥2,189(税込)流れ星





で、このシャツ、色は中緑なんですが、写真撮り・・・・、




かなり手強かった~チーン




何回撮り直しても、中緑のラインがグレーっぽくなっちゃって、全くの別物になってしまって・・・・タラー




それで、本来の色が中緑なのに、さすがにグレーのままアップするのは・・・・と編集してみるものの、今度は編集が上手くいかないガーン




ホント、この爽やかな色が◯!!と思って購入したのに、写真撮り&編集でこんなに悩まされなんて~~~~笑い泣き




という事で、「私、プロのカメラマンじゃないし~えー」と諦め、本来の色に一番近いと思われる編集した写真をアップします!(←人はこれを"逃げ"という・笑)




ちなみに、裾にはスリット入りウインク






生地も薄めで、これからの季節にピッタリだし、着るのが楽しみですむらさき音符(←鬼の形相で写真撮り&編集をしていたので、まだ一度も着れてない・笑)





いつか、今まで購入したシャツ共々、コーデもアップ出来たら良いな~爆笑






*前回の記事はコチラ☆

*アメトピ掲載記事はコチラ☆