トラットリア | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。

今夜ゎ ハネムーンカップルの宿泊先のヴィラにちょっとお邪魔ハート


☆Anna Antenna☆-image


・・・その前に、3人で 気になってたお店でディナーですきゃぁ~


☆Anna Antenna☆

「トラットリア」

オベロイ通り(旧)にある、イタリアンのお店ですイタリア


知らなかったんだけど、通りの並びに、2軒あって・・・

どう違うんだろう??+゜



メニューを開くと、当たり前っちゃー当たり前なんだけど

全部 英語!! 

め~っちゃ 選ぶのに時間かかりました・・・汗

しかも あんまり分かってないしムッ(笑)


どんな料理が出てくるのか、ちょっとドキドキしながら

まずゎ ビンタンでカンパ~イビンタンビールきらきら


☆Anna Antenna☆-image

料理が運ばれてきました~

あ、当たりかもじゅる


☆Anna Antenna☆

3人とも だいたいで頼んだのに 美味しかったから良かった♪



店を出て、まだ早いからちょっとマッサージでもしたいなぁ~って

言ってたら、すぐ目の前に「SPA」の看板が。


☆Anna Antenna☆


徒歩数十秒の距離(笑)

せっかくなので1時間 マッサージしていくことにおんぷ


☆Anna Antenna☆

レストランの奥の、2階の町スパです。

ちょっと雑なカンジゎあったけど やっぱり気持ち良くって寝ちゃった笑