新・ウブド市場 | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。

久しぶりのウブド市場に到着。


☆Anna Antenna☆

なんか小耳に挟んでゎいたけど 建物が新しくなってるっびっくり


奥の方にあった建物ゎそのままだったけど、ウブド市場ゎ大部分を工事して 

前のごちゃついた感じゎなく 建物の中でキレイにお店が並んでました。


☆Anna Antenna☆


床もまだ新しいから きらきらぴっかぴかきらきら


☆Anna Antenna☆


確かに 綺麗じゃないし、見にくかったけど

前のほうが「市場」って感じゎしたなぁ~

お店の人も、まったり店番してるって感じでしたにゃ


Annaゎあんまり見たいモノが無かったので、

2人のお土産の値段交渉したり、ぶらぶらお散歩~


暇つぶしに その辺に座ってたおっちゃんと喋ってたら、

偶然にもバビグリンで有名な「イブ・オカ」のおっちゃんでした笑

なぜか、ここの家族と 写真撮影で大盛り上がり笑顔


バリってほんと、誰とでもすぐ打ち解けられちゃうのがイイよね。


☆Anna Antenna☆

2人も お買い物楽しめたみたいで 良かったです音符