DI SINI | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。


☆Anna Antenna☆


Villaまで歩いて戻ってきました歩く

徒歩圏内に こんなにたくさんお店があるなんて立地最高だな↑


☆Anna Antenna☆


このVillaゎ 入口のロビーから奥にずっと続いていて、

奥の棟へ行くにゎ このカートで移動します↓


☆Anna Antenna☆

行きも帰りも、スタッフを呼ぶと24時間体制で来てくれるそうです。

あ、日本語もバッチリ通じます日本代表


カートに揺られて1分程度。Villaに到着~!!☆


中に入ると、まず外のリビング(?)が めっちゃ広くてビックリ!


☆Anna Antenna☆



☆Anna Antenna☆-image

(人んちのVillaで お菓子見付けて はしゃぐ・・・。)



もちろんプライベートプールもあります。デカイ。


☆Anna Antenna☆


ベッドも天蓋付きハート


☆Anna Antenna☆


シャワーブース、バスタブ、トイレゎすべてセパレート。

クローゼットも洗面台も ちゃんと2つずつあって、

エステも部屋で出来るように専用ベッドが置いてありました。


ハネムーナーにゎ オススメのVillaです結婚。