「魔女たちの22時」で… | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。

 
おはようございますアップ

今日の天気ゎ晴天富士山晴れ


ホテルでしっかり朝食とって…
☆Anna Antenna☆-2010072708250000.jpg


そとに出たら 爽やかな青空に 少し富士山も見えました~!

☆Anna Antenna☆-2010072708580000.jpg



やっぱ山梨県、全然気温違うなぁ~ 涼しいニコニコ



今日ゎ 近くの山にある
不動尊に向かいます→


以前 テレビ『魔女たちの22時』で紹介された
皮膚病に効くという湧水があって…
(岩崎恭子ちゃんのやつ)


Annaゎ軽くアトピーがあるので これゎ是非汲みに行きたい!!ってことで やって来ました

☆Anna Antenna☆-2010072711010000.jpg


山の中ゎ やっぱり気温が低いからか

まだ 紫陽花が綺麗に咲いてた~

☆Anna Antenna☆-2010072710250000.jpg



早速、水汲みにアップ

☆Anna Antenna☆-2010072711010001.jpg


☆Anna Antenna☆-2010072710480000.jpg
マイナスイオンたっぷりって感じがするなぁ~



☆Anna Antenna☆-2010072710470001.jpg

☆Anna Antenna☆-2010072710490000.jpg
(早速汲んでる方に頼んで撮らせてもらいました)


山の中にも関わらず
ポリタンク持って たくさんの人が来てましたひらめき電球


下調べしたんだけど情報が少なくて 2㍑のペットボトル2本しか持ってきてなかったんだけど

1人100㍑まで汲んでいいらしいですアップ


私たちも ポリタンクをひとつ 急遽購入(笑)


運ぶ時ゎ さすがに汗だくになったけど
水ゎ冷たくて気持ち良かった音符



この後 この湧水のお風呂に浸かって~ 涼んできました。。。


ここのおじさんが すごくいい人で
『顔覚えたからまたいらっしゃいよ』って言ってくれたニコニコアップ



このお水、効くといいな~