富士Q | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。

富士山富士山の麓といっても
暑かったこの日…

でも雪山!?↓↓

☆Anna Antenna☆-2010072611410000.jpg


真夏の富士急に 雪山が出現アップ

☆Anna Antenna☆-2010072611440001.jpg
冷た~いニコニコ!

雪っていうより細かい氷だったけど 気持ち良かったです音符


この後 雨&雷雷が近付いてるとかで 絶叫系の乗り物が全部止まっちゃって…



☆Anna Antenna☆-2010072616130000.jpg
トーマスランドでひと休み音符

プリクラちゃんと写るのに3回も乗っちゃった(笑)



お昼ゎ 富士吉田市の名物
『吉田うどん』


☆Anna Antenna☆-2010072612580000.jpg
ここのお兄さん、めっちゃイケメンでしたラブラブ!(笑)

☆Anna Antenna☆-2010072613120000.jpg

うどんゎ プチプチ(?)した麺で ほうとうとうどんの間みたいな感じ…。


これゎイケ麺かなラブラブ!(うまくないあせる笑)



雷のせいで乗れないアトラクションもあったけど

比較的空いてたから
大体制覇しました音符



シメゎ 唯一長時間並んだ
↓↓↓

☆Anna Antenna☆-2010072612380000.jpg


☆Anna Antenna☆-2010072617450000.jpg

ドドンパ!!


これ めっちゃ面白かったから、行く方は是非乗ってほしいなキラキラ




最後ゎ いつも仲良くしてくれてるブロ友ちゃんに
お土産(?)写メプレゼント

☆Anna Antenna☆-2010072617590000.jpg


☆Anna Antenna☆-2010072618000000.jpg

これがBRZだったら
2時間ゎ動けなかっただろうな(笑)あせる



肝心の富士山富士山ゎこの日
雲に隠れて 見えませんでしたくもり


明日に期待ニコニコ