発散。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

昨日はお買物に出かけました。
お仕事用に使ってた時計が壊れたのでそれを探しに。
結構朝からハンマー持って什器の組み替え作業とかで
ぶつけたりするので高価な時計はできません。ww
(失敗経験ありww)
それとリュックも買いました。
もう少し積極的に歩こうと思って。
セーターとスカートも買いました。
これは衝動。www

こんどyururi*で作らせて頂く作品のための
お花も買いました。

お買物ってステキです。

今日は昨日買ったリュックを背負って
図書館に行きたいな。
そしてTUTAYAにも行かなきゃ。
気が付けばLIVEも近くなってきてるのでww
カラオケも行っちゃおうかな~♪