キラキラの場所。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

ココ最近愚痴っぽくなっている自分がキライ。
今置かれた場所で楽しむことは特技だと思ってたんだけどね~w

何の信者でもないけど
神様がそうゆう風にしむけているのかもってゆう
言葉がアタマの中で繰り返す。
次の場所に行くべき時なのかな~って。

実際、今の職場では行くトコまで行ってしまった。
これ以上の昇格も無いしかといって正社員になる気もない。
頭打ちな感じ。
それでも色々楽しみながら働いてはいたんだけど。
キラキラしてる人がひとりもいない職場にちょっと疲れたのかも。
私もその1人になってしまってるんだけどね~
いかん!このままでは老け込んでしまいそうだ!wwww

yururi*の作品達を使ってくれるところが増えて
まだ、どうなるかは分からないけど
新しい道が作ってゆけそうな今だから
この出逢いを大切にして頑張って行けるといいな~って思う。

もう辞めてもいいか~って思ったのは実は初めて。
13年働いてきた職場だし楽しかったから。
でも、今回そう考えた時に何かがふっと軽くなった感じがした。
ココロが重たくて苦しかったのがスッと楽になった。
そうゆうことかと思った。


yururi*のあったかいココロで歩きましょう
昨日,什器を作ってディスプレイをしてきました~。
本格的にスタートしたらまたお知らせしますね!