図書館バンザイ。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

昨日はお天気もよかったので少し歩こうかと思い
リュックを背負って出かけました。

まずは図書館。
久しぶりの図書館。
静かな空気がスキ。
今度ベビーのモノを作るのでサイズなどを知りたくて
ベビーニットの本を借りる。
小さくてかわいい♡
他にも気になるのがあったので4冊借りる。
ふと奥を見るとCDのコーナーが!
この後TSUTAYAに行こうと思ってたんだけどちょっと覗いてみる。
あ!ある!え?無料じゃん♡
で、もちろん追加で借りました。
なんだか得した気分~ららら~ってなことで
そのまま歩いてカラオケ♪
理恵ちんと待ち合わせして4時間唱う!熱唱!w

気分スッキリ。
ストレスばいばい~♪

やっぱり笑って暮らさなくちゃね~