プレゼン。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

写真スタジオにyururi*の作品を使って頂けないかと
密かにプレゼンをしていたのですが
ウレシいコトに良いお返事を頂きました♪

彼経由でお願いしてたんだけど
好評だったと言ってもらえてめっちゃウレシい♡
BABYのお宮参りの小物をってゆう
リクエストまで頂いちゃいました~
そういえばはーちんの時にも色々作ったななんて
思い出しました。
子供用なんてしばらく作ってなかったな~
久しぶりにイチゴちゃんシリーズ復活させてみようかな♪

$yururi*のあったかいココロで歩きましょう
これ、10年前のファイルから引っ張ってきたもの~w
懐かしい♡