スゴすぎませんか? | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

寒い。
寒いです。
ストール必要になってきました。

いつも玄関とリビングを開けて風を通しているのですが
寒すぎて無理でした。www
ようやく夏も終わりを告げてくれるのでしょうかね。
粘り過ぎやし!

昨日の鍋パはスゴすぎました。
何がって「お酒」が。
いつもそうなのですが
ラインナップが素人ではない~(爆)
しかも熱燗つけるマシーンまで登場!
あんなん店でしか見た事ないし。w
とにかく楽しくて美味しくてたまらん夜でした。
ありがとう~あーりーがーとーーーーー!
と、叫びたい気分です。

なんだか風邪が流行っているみたいなので
みなさまお気をつけ下さいね!