プラスの波。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

本日はお休み。
空が高くて気持ちのいい朝です。

今夜は鍋パーティ。
私の復活を理由に呑みたいだけや~んwww
なーんて、ウソ。
ホントにアリガトウです♡

たぶん私の口から
「人生はプラスマイナスゼロなんだよ~」って
よく聞くかもしれないんだけどホントそれ。
ちょこっとツライコトがあっても
楽しいコトがいっぱい訪れる。

今夜の鍋パーティ思いっきり楽しみまーす!

あっ!それとプラスのプレゼントでバンド結成もね♪
メンバーは500km東に暮らす最高なメンツ。
そしてドラムは奈良の美人女子~♡
最初のリハっていつになるんだろう?(爆)

イベント、対バンお探しの方~声かけて下さいね!www