おなかすいたよーーーー。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

夜が近付いてくると
少し涼しくなります。
ちょっとだけ冷えた空気が部屋を抜けてゆくのが
とてもココチよく感じます。

お仕事復活で頑張ったので
今日は焼き肉に連れてってくれるらしいんだけど
まだ早いと言っておあずけくらっています。
オナカすいたよ~
ノド乾いたよ~
と訴えてみたけどまだ5時半だと。
時間じゃないのに。
何かちょっとだけ食べたいけど
ちょっとだけつまめるようなものが無い。
ちきしょーーーー。

自分は空腹だと超不機嫌になるくせに~
私も不機嫌なふりしようかな~www