助っ人ニホンジン。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

今日から本格的にお仕事復帰です。
先週はシフト外で助っ人的に働いたので。
久しぶりにレジとかも~www
久しぶりだと新鮮な気持ちで
きっと笑顔もキラキラだった事でしょう。

そして帰宅したらハラベコくんが!
オナカすきすぎて死ぬ~と。
いやいや、家にいたならなんか作ってくれ~www
とりあえずササッと作ったら
メニューが肴か?みたいな事になったので
ワインを1本あけました~www

そして今からモノ作りに入ります!
やるきMAXです!
がんばりま~す!