はじめました。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

昨日FBでダイエット宣言をしまして
今日からスタートです。

とりあえずお仕事終わりで
「よすが」に麦音のチケットを買いに行くという
かなり高いハードルを見事に飛び越え
私のダイエットに対する決意の固さを
自己満足という形でいいスタートをきりました。www

さあ、4日間限定ダイエット!
目標は3キロ~
どこまでいけるでしょうねー。

ちなみに今日から4日間夕ごはん作りたくないと言ったら
彼はさっそく外出しております!(爆)
出来たヒトです~♡