ダイエット2日目。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

夏がきた~!
ってカンジの今日でした。www
秋物着用の私、朝から激務で汗だく~
ストールがタオルのようになってました。
どうせなら痩せてくれ~と思いつつ
頑張った朝でした。www

昨日からのダイエット。
昨日の夜我慢したら1キロ減。
急に増えたぶんは落ちやすいという伝説を信じて
今日も頑張ります~
明日の朝の数字を楽しみにしつつ頑張ります!
それにしてもオナカすいた~
今日のランチ11時だったのがキビシい~
今日も早く寝ちゃおー!w