自分のために。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

オリンピック東京に決まりましたね。
朝起きてビックリしました。www
これで復興にスピード感が出てくるのかな。
何にせよ、いい方向に向かってゆくコトを祈ります。

この頃はすっかり秋めいてきて
夜風なんかスゴく気持ち良くていいカンジです。
そろそろダイエットの季節かな~
なんてコトを考えながらイモ焼酎を呑んでおります。
ふわふわしていい気分。

今月は楽しいコトがいっぱいあります。
夏の終わりのビーチでビール。
茨木の麦音。
ライブにも行くしね。
いっぱい呑むコトも多いので普通の日にしぼっていかないとね。
出来るかな~www
去年のダイエット宣言も9月だったな~
この時期、スイッチ入りやすいのかも。
まあ、自分のために頑張るコトが大切だと思うので
そこは頑張ってゆきます!