お礼。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

昨日のライブ。
出演者のみなさん、来て下さったみなさん
T-Trueのマスター&ママ&スタッフの方
本当にありがとうございました~!

いっぱいの笑顔でシアワセが溢れてた1日でした。


世の中には悪い人なんていないんじゃないかと
ついつい思ってしまうくらい
みなさんステキなヒトばっかりで
幸福な空間にいつまでも浸っていたいと思う私でした。

ぶっつけ本番ライブだったので
どーなんのかな~なんて思っていましたが
なんのなんの楽しくゴールしました~
最後の最後に上着が落ちたのにはちょっと焦りましたが
ご愛嬌とゆうコトで~wwwww

もっともっとみんなと喋っていたかったな~
でも、きっとまた逢えるので
楽しみとして取っておきます~

あ!ちなみに私は元アイドル歌手ではありません!
ヒトの噂は怖いですね~(爆)