LIVE。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

$yururi*のあったかいココロで歩きましょう
気持ち良さそうだね。
って、ヒトゴトか~wwww

$yururi*のあったかいココロで歩きましょう
3月16日のT-trueでのLIVE
この日もたくさんの人達に笑顔を頂きました。

$yururi*のあったかいココロで歩きましょう
卒業LIVEから1ヶ月でまた参加~www
今度こそ最後?なのでしょうかね?

$yururi*のあったかいココロで歩きましょう
「続」とか「帰ってきた」とか?
基本兄ちゃん達の言うコトは素直に従う私ですので~ww

$yururi*のあったかいココロで歩きましょう
きっとそのうちまた。
って、みんな思ってるよね~(爆)