音楽業界って狭いのね。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

寒いのに花粉とんでるし。
なかなかツライ季節です。

今日は某アーティストさんのお正月のパーティで知り合った
PAの人が、友達の同級生だったという話で
世間は狭いね~なんて盛り上がり
その流れで?その友達が
7月のライブでベースを弾いてくれるとか~www
なんだか、にぎやかな昼下がりでした。

笑えるのがみなさんノラジョーンズやろうよ。って
合い言葉のように~(爆)
私も大好きだよ~でも、出来るのか?ってなコトで
ちょっと検討してみましょう~

今日はまたまた、はーちんが歩きに行くというので
長居公園ぐるっと行ってきます!