さよなら制服。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

明日は卒業式だそうです。
で、今日はそのリハーサル。

4時間やるらしく、娘ちゃん文句言ってます。www
2時間で充分やと思う!だそうです。
みんながさっさと行動したらはやく終わるのではないかと
思うのだけどね~ふふふ。


何にしても、明日で制服ともサヨナラです。
カワイイ制服でした。
最後に借りて着とこうかしらね~(爆)
セーラー服憧れてたんだよね。
絶対怒られるでしょうが。

さあ、今日は何をしましょう?
仕入れにもいきたいんだけどね~寒そ。