祭りのあと。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

こないだのライブで燃え尽きた感。www

あ~シンデレラって舞踏会の後こんなカンジだったのでは
ないのかな~なんて、勝手に考えております。
でも、私には探しにきてくれる執事的な人はおりませんが。(爆)

とはいえ、現実世界にはお仕事だったり
未来への準備だったり、やるコトはいっぱい。
早く夢から覚めなくては!



そうそう、次のライブは7月の東京ですよ~
恒例のヤツです。
いつもの相棒と演ります。
今年は何しようかな~♪