今日も楽しく。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

昨日すっかり食べ過ぎて
夜になってお腹が痛くなり
結果、体重が減っていた朝です。www

さて、今日は彼のお誕生日。
にもかかわらず彼は東京~
行ってらっしゃ~い!ってなコトらしいです。

仕方ないので彼の誕生日プレゼントを買いに
今日は出かけることにしました。
「カホン」を買います。
そして今年は彼を再びステージの上に
引っ張り上げるとゆうのが
私の企み。www
マッキー先生よろしくお願いします!

さて、HP用のイメージ写真も一通り揃ったので
今日は物撮り~
私が初めてちゃんとしたカメラで撮影をするので
どうなることやら。
全部やり直しなんてコトにならないように
頑張りまーす!