伊勢神宮とおかげ横町。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

$yururi*のあったかいココロで歩きましょう今日は伊勢神宮へ。
去年に引き続き
彼の会社のお参りです。

御祈祷して頂くのですが
スゴいヒトでびっくり。
去年は夏だったしスゴく少人数だったので。

平日とはいえ1月だから?

それにしても
なかなか見応えのある
御祈祷でした。

お守りと干支の人形を購入。
玄関に置いて毎年集めていくことに。
12年かかるけどね。ww


$yururi*のあったかいココロで歩きましょうその後は「おかげ横町」
これが楽しみで~

伊勢うどんはもちろん
地ビールに牡蠣。
海産物を焼いてもらってまたまたビール。
串あげも食べたし
赤福でぜんざいも。

もう無理~ってくらい食べました。
まだお腹いっぱいです。www

帰り道は大雪。
車の中でワクワク。

トラックの横転で渋滞したりもしたけど
楽しい1日でした。

来年のお参りではどんなことを祈るのでしょう?
やっぱ、はーの受験?(爆)