集中。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

$yururi*のあったかいココロで歩きましょう今日は私がカメラマン。

初めてのカメラで頑張りました。
この写真はi phoneですが。

自分の作品を
ひとつひとつ撮影しました。

それにしても
スゴい集中力が必要です。


$yururi*のあったかいココロで歩きましょう1時間もしないうちに
疲れきってしまいました。

未来ちゃんとか
何時間も撮影してくれてたけど
大丈夫なのかしら~
なんて、改めて思いました。ww

私が必死で撮影した写真も
今度アップしますね。