映画SPY×FAMILY Code:White | るみどんの日常ブログ

るみどんの日常ブログ

自分の好きなマンガやアニメ、ゲームを紹介したり日常の出来事を書いています。

自分の描いたイラストも載せています。

よろしくお願いします。

今日SPY×FAMILYの劇場版を観に行きました!


パンフレットと劇場グッズのクリアファイルセットとアクリルスタンド。



入場者特典の小冊子ももらいました〜爆笑スター

映画公開してから年末年始も挟み、この3連休の間に行ったからもうないかなぁと思ってたけど行った映画館は結構まだありました。



映画の内容の感想ですが…



もういつものSPY×FAMILYです。

原作やアニメを観ていなくてもキャラの紹介あるので映画が初見でもOKな感じでしたウインク

キャラ1人1人にどこかしら出番もあってとても観やすい映画でした。


話しの内容もSPY×FAMILYをわかっていれば展開がわかるような内容でありがちな流れ。

まぁ元がファミリー向けだと思えばあれでいいんじゃあないかなと思います。

アーニャが相変わらずかわいいラブ

そしてヨルさんが無駄にカッコいいのと安定のロイド。

良くも悪くもない普通の映画でした。


観に行って損はないと思います。

EDの星野源と主題歌のヒゲダンも良かったよールンルン