映画ゴールデンカムイを観に行きました! | るみどんの日常ブログ

るみどんの日常ブログ

自分の好きなマンガやアニメ、ゲームを紹介したり日常の出来事を書いています。

自分の描いたイラストも載せています。

よろしくお願いします。

こんにちは!

相変わらず何も進歩していない気がする毎日ですが、なんとか頑張って生きておりまするニコニコ



さて今日は注目の映画の1つ実写版ゴールデンカムイを観てきました〜飛び出すハート




実は私自身はそこまでこの作品のファンではないのですが、うちの母が金カム好きでしてニヤリ

単行本も全巻大人買いするほどハマってますキラキラ

なので今回の実写もどこまで原作を忠実に再現されているのか観たいと言い、一緒に来てほしいという事で観に行った次第でございます照れ


まぁ私自身もアニメを1〜3期全部観ているので

内容やキャラなども大体理解していたので

観に行っても全然わからないガーン…って事はなかったです。


いつぞやゴールデンカムイのXでキャンペーンしててアニメイトさんでもらった金カム新聞は大事にしてます。

改めて見直したら下ネタ新聞だった…(笑)




肝心の映画ですが…



とにかくアクションや動物のCGが凄かったですね!

IMAXで観たというのもあるのですが迫力がハンパなかったです。

戦争のシーンもリアルに再現されていたので見入ってしまいました。


キャラも1人1人がしっかりと原作通りだったので金カムの世界に入り込んで観れましたニコニコ

鶴見中尉はハマり役だったなーニヤリ

原作まんまだったよ。


話しの内容もちょうどアニメの一期をやった感じかな?

観た話しだから全然分かりました。

心配していたギャグパートもちゃーんとあって、アシリパさんの(可愛い)ギャグ顔もありました。

食べ物に入れたオソマうんちを嫌がるアシリパさんの顔のなんとやらニヤリ

うんちを入れた訳ではないんだけどね…タラー

味噌がうんちにしか見えんのはわかるけども(笑)



とまぁいろいろと期待通りの実写映画ゴールデンカムイでしたびっくりマーク

最後観てる限りでは続編がありそう…?

あるっぽい気がしますが。

アチャ助けて終わりかな?

その辺りまでやってくれると話しもキリよくて良いと思うのですが。


続編も期待していますルンルン