名探偵ピカチュウ | るみどんの日常ブログ

るみどんの日常ブログ

自分の好きなマンガやアニメ、ゲームを紹介したり日常の出来事を書いています。

自分の描いたイラストも載せています。

よろしくお願いします。

今日は映画名探偵ピカチュウを観に行きました!


ピカチュウなのに中身はおっさん!?というギャップがあって、いつもの可愛いピカチュウとはかけ離れた感じでした😅


ストーリーは主人公ティムの行方不明のお父さんを探すお話です。

その中で喋るピカチュウに出会って一緒にお父さん探しをする内にある事件に巻き込まれます。


原作のゲームの方を私はプレイしていまして、映画の大まかな流れもほぼ一緒だったため予習済みでした。

ピカチュウは実写になっても可愛いかった💕


劇中の音楽もポケモンの世界に合わせてゲームっぽい音源だったのも魅力的で、

吹き替え版の声優さんはアニメ版のポケモンでやってらっしゃる方々が何名か出てたりと実写になってもポケモンはポケモンでした!

エンディングの演出も良かったです☺️