バースデーワンダーランド | るみどんの日常ブログ

るみどんの日常ブログ

自分の好きなマンガやアニメ、ゲームを紹介したり日常の出来事を書いています。

自分の描いたイラストも載せています。

よろしくお願いします。

今日はバースデーワンダーランドという映画を観に行きました!



主人公アカネが誕生日の前日に叔母のチィがやっている骨董屋へ行くと地下室から謎の大錬金術師ヒポクラテスが現れ、世界を救って欲しい言われ…


その中でいろいろな人にあって最初は無理だと言っていたこともだんだん前向きになって出来るようになったりと主人公の成長もあって良い映画でした!


旅をしているシーンが多かったのでのんびりとしたシーンが多かったです。

意外な人が意外な正体だったり…

絵もキレイで内容もわかりやすくて見やすい映画でした!

ちょっとしたサプライズもあって少しニヤリとしました😏