人参と蓮根のひじき豆で玄米おにぎり | Rumi's kitchen(ルミズキッチン)

Rumi's kitchen(ルミズキッチン)

食卓が潤うと笑顔が増える♪
習い事、お仕事の帰宅後、または夜遅い時間にでも安心。
美味しく簡単に作れる野菜レシピをRumikoのkitchenよりお届けします♪
お野菜に囲まれた美味しいうちごはんを楽しく一緒に作りませんか♪

おはようございます(^^)

昨日ご紹介いたしました「人参と蓮根のひじき豆」は

玄米ごはんに混ぜておにぎりにしていただいても

とても美味しくいただけます♪



今日もとても冷え込む一日だそうですが

体が心が喜ぶごはんで

皆様にとって素敵な温かい一日となりますように♪


★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*
↓↓↓ランキングに参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします♪


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆