大阪☆泉佐野市S-1グランプリ♪ご当地グルメレシピコンテスト2位!!受賞 | Rumi's kitchen(ルミズキッチン)

Rumi's kitchen(ルミズキッチン)

食卓が潤うと笑顔が増える♪
習い事、お仕事の帰宅後、または夜遅い時間にでも安心。
美味しく簡単に作れる野菜レシピをRumikoのkitchenよりお届けします♪
お野菜に囲まれた美味しいうちごはんを楽しく一緒に作りませんか♪

いつも、家庭料理のレシピサイト「Rumi's kitchen」をご愛読いただきまして

ありがとうございますっビックリマーク音譜m(__)m

皆様ご存じの関西国際空港のある都市、大阪府の泉佐野市の

『泉佐野市S-1グランプリ ご当地グルメレシピコンテスト』に

私、Rumi's kitchenこと、RUMIKOがレシピをエントリーさせていただいておりまして

無事、『準グランプリ』を頂くことができましたっビックリマークニコニコ

いろいろ頭を悩ませ、考案できた作品だったので、とても嬉しかったです音譜

泉佐野市の特産品を使用してのご当地グルメのレシピを出品してくださいとのことでしたので

犬鳴ポーク、泉州たまねぎ、泉州きゃべつを使用し、『泉佐野ぎょうざ』というものを作り

出品させていただきました。音譜

受賞作品は、↓のページに掲載されておりますニコニコ
『泉佐野市S-1グランプリ ご当地グルメレシピコンテスト』
http://www.izumisanobgourmets.com/result/index.html

またこれからも、楽しい食卓、美味しいから幸せを創造できるお料理を楽しみながら作ってまいりますので

今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村