熟睡できて、精神安定感がすごいんです❗ | ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

動物と人を繋ぐ自然療法院「ほのか」院長ペットのおうちケアセラピストの石川憧啓(ことぎ)です。東京八王子で、動物の施術や飼い主さんが自分自身やおうちの子の健康に貢献できることをご提案しています。アニマルヒーリング アニマルメディスンレイキヒーリング講座

『ペットと飼い主さんの背骨講座』

感想を頂きましたのでアップしますね!

下矢印

こんにちは☀️ 

先日はありがとうございました😻 

 ブラック鉱石の効果すごいですね!!

私、毎日石をお腹の上に乗っけて寝てるんですが、

すごい熟睡できるのと、

朝起きたときの精神的安定感がすごいです。

いつも不安感焦燥感に襲われて

病気かガーン自分と思いながら起きてたんですが、

それがない!!すごいですハート


背骨運動により背骨が整ってきたのもあると

思ってますラブ

同じことしていても

疲れる感じがほとんどないです✨

脊骨が整っているって

本当に大事ですね~


病気のにゃんこ含めて、3匹の子に

ブラック鉱石のマッサージしてますが

にゃんこ達は、本当に気持ち良さそうで

私のことも、ますます大好きになって

くれているみたいです爆笑


❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦



私の言いたいこと

全部書いてくれている〜

ありがとうございましたラブ



自分も整えながら

お家の子も整えて

一緒に健康になりたい方は

『ペットと飼い主さんの背骨講座』をオススメしています!!


ブラック鉱石はこんなふうに
お腹に乗せたり

背骨に乗せてるだけでも
いいんですよね♥

たくさん仕入れたとき
癒やされまくってます。

マッサージも気持ちいいんだにゃ𓃠








公式ラインアカウントができました口笛
予約やお問い合わせなどラインのトークからも
できるようになりましたー(多分😅)
登録して頂けると嬉しいですラブラブ
定期的に情報などもアップしていきたいと思っています
下矢印
    
友だち追加

 

 
リットリンクも作りました!!
ぜひ見てね〜ウインク
下矢印
 

自然療法院ほのかのホームページはこちらから

下差し

 

 

 

 

取材していただきましたびっくりマーク