落語を楽しむ | ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

動物と人を繋ぐ自然療法院「ほのか」院長ペットのおうちケアセラピストの石川憧啓(ことぎ)です。東京八王子で、動物の施術や飼い主さんが自分自身やおうちの子の健康に貢献できることをご提案しています。アニマルヒーリング アニマルメディスンレイキヒーリング講座

林家三平さんの落語を見てきましたピンクハート

結構、何度も噛んでたので
プロでも噛むんだなって
思ったけど爆笑


落語なんて久しぶりで
とっても楽しかったー✨

終わったあとに
三平さんと奥様と
写真を撮って頂ただいた。
三平さん、とても気さくな
感じの良い方でしたラブ



わたし、こーゆーの必ず
顔入れたいタイプなんだけど
友達も絶対に入れるし
絶対におもろい顔もする爆笑





方向オンチで
地図が見れない私たちは
会場の深川江戸資料館まで
5分で到着できるはずが
30分もかかって

ある意味天才じゃないかと思う!!

美味しいお店を見つける天才でもあるので
最高に美味しいアジフライが
お昼ご飯となりました口笛


今年は
1代目林家三平さんの生誕100周年
なんだそうですよ~





清澄白河の駅に
こんな可愛いにゃんこがいましたラブ













 

公式ラインアカウントができました口笛
予約やお問い合わせなどラインのトークからも
できるようになりましたー(多分😅)
登録して頂けると嬉しいですラブラブ
定期的に情報などもアップしていきたいと思っています
下矢印
    
友だち追加

 

 
リットリンクも作りました!!
ぜひ見てね〜ウインク
下矢印
 

自然療法院ほのかのホームページはこちらから

下差し

 

 

 

 

取材していただきましたびっくりマーク